nocogou ノコゴウ

毎日の暮らしの中で見つけた“心地よい形”をモチーフに、テキスタイルをデザインしているnocogou。リズミカルに描かれた模様は、見ているだけで心が弾んでくるものばかり。新作「バスケット」の生地で作られた布小物もたくさん登場しますよ。あなたも日々の生活をnocgoouのテキスタイルで彩ってみてはいかがでしょう。


 

A B O U T

 

◇ ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

愛知県弥富市で夫婦二人で活動しています nocogou ノコゴウ です。日々の暮らしの中で見つけた「心地よい形」をモチーフに模様を描き、手捺染によって染められた生地から、布製品をひとつひとつ縫製し制作しています。山や木々、鳥や草花など、いつもそばにあった風景を切り取り模様に落とし込み、手作業による温かみを感じていただけるような商品作りを目指して活動しています。

 

◇ 名古屋のお客様へのおすすめアイテムを教えてください。

名古屋での開催に向けて準備してきた新柄「バスケット」です。綿100%の薄手の生地で、50cm単位でのカット販売になります。また、バスケット柄のハンカチや巾着、ポーチの他、新しく製作中のお買い物バッグもお持ちしますのでお楽しみに。

 


C O L L E C T I O N


◇ nocogou ノコゴウ
https://nocogou.com
Instagram
クレジットカードの利用有無:有(VISA、MasterCard、American Express、PayPay、ALIPAY)