French Bull

「日常にそっと寄り添うような心地のよさを感じる靴下」がテーマのFrench Bull。本来は靴下にはあまり使われない上質な糸を使って、足をそっと優しく包み込むだけでなく、頼もしさをも感じさせる靴下を作っています。シンプルなベーシックラインや、季節ごとに登場する新柄など、洋服との組み合わせを考えながらお気に入りの一足を見つけてみては?


 

A B O U T

 

◇ ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
『日常にそっと寄り添うような心地の良さを感じる様なものづくり』

私たちは、国内生産にこだわり上質な糸や素材を使って丁寧なものづくりをしています。FrenchBullのソックスは天然繊維ならではの優しい肌触りの“ふわふわ”もあれば、頼もしさを覚える“がっしり”もあります。日常が劇的に変わるわけではないけれど、少しでも心地よいと感じ、身につけたくなるものをつくりたいと思っています。

◇ 名古屋のお客様へのおすすめアイテムを教えてください。

今回は春夏の新作をたくさんご用意させていただきます。2020春夏のテーマ『Hygge』からイメージされた、様々なソックスの中からお気に入りを見つけていただければ嬉しいです。画像のオレガノソックスは履き口のアールと、フロントに配した柄がポイントになる1足です。

 


C O L L E C T I O N


◇ French Bull
大阪市北区天満3-1-2 TSビル
06-6358-1231
Instagram