Canako Inoue

水彩で描かれた瑞々しさ溢れる図案に、透け感のある素材などを組み合わせたアイテムを作り出すCanako Inoue。その洋服は、袖を通すだけで気持ちが軽やかになるほど。街の風景、窓から差し込む光、やわらかく吹く風、野に佇む草花、愛くるしい動物たちなど、自然の風景から浮かぶ物語が込められた作品をお見逃しなく。


 

A B O U T

 

◇ ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

Canako Inoueは日々の些細な出来事に目を凝らし、のんびりとやわらかい視点で描くテキスタイル・アパレルブランドです。生活の中でほっと一息つき、今の自分を大切にして暮らすための洋服や小物をお届けします。

 
◇ 名古屋のお客様へのおすすめアイテムを教えてください。

名古屋で出展すること自体が初めてです。春に向けて軽やかな「春を待つ」というテキスタイルのブラウスがおすすめです。木のボタンと丸い襟が優しい雰囲気です。ワンピースもあります。他にも帆布のポーチや巾着、ハンカチなど日常的に持ち歩きたいアイテムをたくさん取り揃えてお待ちています。ぜひCanako Inoueブースにぜひ遊びに来てください!

 


C O L L E C T I O N


 
◇ Canako Inoue
東京都台東区小島2-9-10 台東デザイナーズビレッジ 103号室 Canako Inoue アトリエ
https://www.canakoinoue.com/
instagram
twitter
facebook
クレジットカードの利用有無:有