botanical works

大阪高槻市にあるドライフラワー専門店のbotanical worksでは、結婚式のフラワーアイテムをオーダーメイドで制作しています。ドライフラワーやプリザーブドフラワーを使ったアクセサリーは、植物そのものの雰囲気が活かされたナチュラルなデザイン。初出品となるブローチ博&耳飾りパーティーにも、繊細で可愛らしいアイテムをたくさん届けてくれますよ。


 

A B O U T

 

◇ ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
botanical works(ボタニカルワークス)はドライフラワーのうねりや色味、質感など植物そのものの雰囲気を大切にしたアクセサリーやweddingアイテムをお作りしています。小さなスワッグやブーケを耳飾りにした「ボタニカルスワッグイヤリング / ピアス」は一つ一つ素材のもつ特徴をいかしてお作りするため、同じ素材を使っても世界にひとつだけのデザインに仕上がります。weddingや成人式、卒業式、お呼ばれパーティーなど少し特別な1日にもお使いください。お気に入りのひとつが見つかりますように……。

 
◇ 名古屋のお客様へのおすすめアイテムを教えてください。

草花のうねり、色味など植物の特徴をいかしてお作りした、一つとして同じデザインがないボタニカルスワッグイヤリング / ピアスとブローチです。イリング・ピアスは片耳用として存在感あるサイズ感でお作りしていますので、もう片方にはお気に入りのシンプルなアクセサリーをつけるのがおすすめです木枠ブローチはシンプルなワンピースやブラウスのワンポイントにはもちろん、カンカン帽などの小物につけても! クリップブローチは、ヘアにもつけていだけるクリップとブローチ用のピンがついているのでシーンや用途にあわせてお使いください。


C O L L E C T I O N


◇ botanical works
大阪府高槻市芥川町2-14-5  エイトビル4E
Instagram