+10・テンモア

台湾の若きクリエイターの手によって生み出される+10・テンモアの靴下は、どれも個性的なデザインのものばかり。蛍光色などの派手な色を組み合わせたり、透け感のある素材を使ったりと、そのバリエーションの豊富さには目を見張るものがあります。一足ごとにつけられたテーマや詩にもご注目ください。


 

A B O U T

 

◇ ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
名古屋のみなさまこんにちは! 2012年に台湾で生まれた靴下ブランド、+10・テンモアです。「テン」は10本の足の指を意味しています。足元に素敵な風景を身につけ、いつもより+10前へ進む。「誰しもが持っている宇宙観で生活の細々とした所をもっと大きく! 自分を中心とした世界で視野を広くして生きていきたい!」というテーマを掲げ、美しい想像力と優れた編みの技術を日々の生活の中に。

 
◇ 名古屋のお客様へのおすすめアイテムを教えてください。

人気のどんぶり一杯シリーズの新カラー、“ローバープン”です。ローバープンとは、台湾で有名な豚の角煮丼、ルーローファンの台湾語です。おいしい名物がたくさんある名古屋のお客様にぜひおすすめしたい商品です。


C O L L E C T I O N


◇ +10・テンモア
106台北市大安區復興南路二段78巷64號2樓
+886-2-27071937
https://www.10moresocks.com/
Instagram