SUNn・寸

革や真鍮、毛皮を使ってアクセサリーを制作しているSUNn・寸。丸や三角、直線などを組み合わせた幾何学的な形の耳飾りは、様々なパターンがありどれにしようか迷ってしまうことでしょう。存在感はあるのに決して主張しすぎることのないアクセサリーは、どんな場面でも重宝しますよ。


 

A B O U T

 

◇ ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

京都にて主に金属や革、鹿の毛皮等を使用したアクセサリーを制作しております。表情をつけた金属と牛革や鹿の毛皮の異素材の組み合わせを楽し見ながら作っています。鹿の毛は適度な硬さがあり流れ、グラデーションが美しく、身につけるものとしても魅力を感じています。金属単体で幾何形体や線で作り上げた耳飾りは文字を組み合わせて言葉を作り出すようにお好きな組み合わせを選んでいただきたく思っています。人体と絡み合うことで存在意義がある装身具を多く考えております。

お手入れをしながら自分のものとしての愛着を持っていってもらえるよう年齢問わず長く使え、家族の中でも各世代をつなぐものとして使用できるものを考えています。素材の美しさを頂き、それが今使う人の喜びになればと思っています。

 

◇ おすすめのコーディネートを教えてください。

主張しすぎず静かすぎず、アクセサリーが少しのアクセントになればと思って作っています。無彩色の洋服に使うことが私自身は多く、きっとそんな装いに合うものを自然に作っていると思います。

 


C O L L E C T I O N

>


 

◇ SUNn・寸
Instagram:@sunn_takahashi
クレジットカードの利用:可