rehellinen

北海道・札幌を拠点に活動するアパレルブランド・rehellinen。モノトーンを基軸としたシンプルなデザインでありながら、ギャザーや丸襟など愛らしさを感じるポイントがあり、心惹かれます。柔らかな質感なので、リラックスしたいけどおしゃれさも欲しい、そんな日に身に付けたい一着です。


 

A B O U T

 
◇ ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

rehellinen (レヘッリネン)の名前の由来は「正直に真っ直ぐに。。」そんな意味合いにlinen服のlinenの文字が重なりあったブランド名です。自分自身が正直にいられること 想えることをコンセプトに

どこか可愛くキュンとしたり でもカッコ良くもいたい
いくつになっても楽しく歳を重ねたい。流行や年代を意識せずに自分らしい着こなしを楽しんでいただけたら。そんなイメージを胸に国内でのお洋服製作をさせていただいています。

幅広い世代の皆様、親子で共有しながら着ていただいているお声に、更にお洋服作りの楽しさを実感しています。今回のテーマ「とっておきの一着」皆様と楽しみながら、コーディネートを提案させていただけたら嬉しいです。
 

◇ おすすめのコーディネートを教えてください

一枚で着ても 重ね着を楽しんでいただいても 着ている人で全く雰囲気が変わる。

可愛かったり 大人っぽかったり あどけなかったり 色気っぽかったり。。
同じお洋服でもボタンの開け方やリボンの縛り方、長さひとつで、その人 その人の着こなし、オリジナリティを楽しんで着ていただきたい!そんなアイテムを取り揃えています。

 


C O L L E C T I O N

>


 

◇ rehellinen
Web site:https://www.rehellinen.info
Instagram:@rehellinen_
クレジットカードの利用:可