okada mariko

絵を描くように刺繍を施すことから、自らの作品を「painting stitch」と呼ぶ刺繍アーティスト・okada mariko。緻密で滑らかなグラデーションで描かれる刺繍は、内側から光が滲んでいるかのような美しさを放ちます。中でもおすすめは、キャンバス作品。お部屋に彩りを添え、日々の暮らしを明るく照らしてくれることでしょう。


 

A B O U T

 

◇ ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

刺繍を使って作品をつくるアーティストのokada marikoです。絵を描くように刺繍することから、自分では「painting stitch」と呼んでいます。普段はギャラリーなどで個展や展示をしています。当日はキャンバス作品の他、一点もののオリジナル刺繍ブローチやキット、ハンカチ等のグッズも展開します。どれも手作業なので、ぜひお手に取って特別の一点を見つけてみてください!

 

◇ イチオシの作品を教えてください

手に取りやすいブローチもお勧めですが、okadamarikoといえばやっぱりアート作品であるキャンバスの作品です。お部屋をあたたかく、華やかにしてくれる作品は飾りやすいサイズ・価格で展開中です。

 


C O L L E C T I O N


 

◇ okada mariko
Web site:https://www.okadamariko-art.com/
Instagram:@okadamariko_paintingstitch
クレジットカードの利用:可