hoshi mitsuki

絵を描き、糸にのせてまた別の表情を生み出すhoshi mitsuki。抽象的なモチーフや、ベージュを基調とした柔らかい色合いの作品は、見ている人々の想像力を自然と掻き立ててくれます。光に透かして見ることでさらなる輝きを放つ作品を、どうぞその目に焼き付けてください。


 

A B O U T

 

◇ ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

会場ではじめてお会いする方、今まで作品を気にかけてくださっていた方にも楽しんで頂けるよう、色々と作品をご用意できればと思っています。布博では、リングピロー「skin」を中心にオーダー/ご相談、すぐにお持ち帰り頂ける作品、また小さな雑貨を展開予定です。会場でお会いできるのを楽しみにしております。

 

◇ イチオシの作品を教えてください

「とどまる石」
水中をテーマに制作したシリーズ、「みえる景色」の作品のひとつです。二層の木枠に薄いクラシカルチュールとジョーゼットの生地を張り、刺繍を施しています。図案は、水中にとどまる石をあらわしています。光の当たり具合で影の濃淡が変わるので、壁に掛けたり棚に置いたり…色々と楽しんで頂きたい作品です。他に2図案ご用意しています。

 


C O L L E C T I O N


 

◇ hoshi mitsuki
Web site:https://www.hoshimitsuki.com
Instagram:@hoshimitsuki
クレジットカードの利用:不可