aya

カラフルな刺繍糸とヴィンテージのビーズを用いて紡がれる、ayaの刺繍作品。パッと目を引くピンクや水色が、植物から染められた色だと聞いて、驚く方も多いはず。自然の恵みから生まれる色合いは肌に馴染みやすく、装いをそっと華やかに彩ってくれます。モノトーンになりがちな冬のコーディネートの主役にもぴったりですよ。


 

A B O U T

 

◇ ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

こんにちは。ayaと申します。“日々の装いに添える小さな手仕事”をコンセプトに2009年より刺繍の作品を作っています。2016年よりオーガニックコットンのオリジナル刺繍糸“Sunny Thread”も手掛けています。ブローチやピアス…様々な刺繍アイテムに加え刺繍糸も販売いたします。刺繍を愛する皆さまに会場でお会いできることを楽しみにしております。

 

◇ イチオシの作品を教えてください

Sunny Threadの刺繍のキットをただいま製作中。刺繍を始めたいと思っている方も、すでに嗜まれる方にも楽しんでいただけるような、中身を完成させた後も刺繍のお供としてそばに置いて頂けるような、キットを目指して制作中。ぜひ会場でお手に取ってご覧ください。

 


C O L L E C T I O N


 

◇ aya
Web site:http://www.chez-aya.com/
Instagram:@chez_aya
Facebook:@sunnythreadproject
クレジットカードの利用:可