感謝「布博 in 台北」來場嘉賓們
お越しいただいたみなさまへ

第二屆的布博 in 台北,我們與39組出展作家一同迎接大家,也感謝天公作美,賜予風和日麗的好天氣。

39組の出展者とともに迎えた、台湾での2度目の布博。当日は、お天気に恵まれ、ぽかぽかと心地良い空気の中での開催となりました。

由衷感謝延續去年,今年再度來場的大家,以及今年初次光臨布博的台灣朋友們!

昨年に続けて、今年もお越しくださったみなさま。そして、初めて布博にお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。

出展作家們以「藉由觸摸設計與妝點日常的美妙之處,傳達使用布品彩繪生活的樂趣」為宗旨,從日本遠道而來,希望大家都有享受於與新作家及新作品的相遇!
在布博我們還有許多想介紹給台灣朋友們的作家與作品唷,今後也請大家多多關注!

「美しいデザインに触れることや装うことの素晴らしさ、布を用いて暮らしを彩ることの楽しさを伝えたい」という思いで、出展者のみなさまとともに、日本からやってまいりました。新たな出展者、新たな作品との出会いは、お楽しみいただけましたでしょうか。布博のことを見つけてくださり、会場まで足を運んでくださったこと、大変嬉しく思います。布博には、まだまだご紹介したい作家さんがたくさんいらっしゃいます。今後も布博にご注目いただけますと幸いです。

11月16日、17日手紙社將在相同場地舉辦首度跨海來台的「紙博 in 台北」,集結豐富多樣的日本設計紙物,請一定要親臨感受紙品的美好,我們期待您的到來!

来月には、同じ会場で手紙社がお届けする「紙博」という、イベントを開催予定です。日本が誇る紙ものを集めたイベントを、ぜひその目でお確かめくださいね。

—————————————————-

【「紙博 in 台北」活動資訊】
日期:2019年11月16日(六)・17日(日)
場地:華山1914文創園區・西1館
入場費:150元(12歲以下免費入場)
協力:小器生活
Web site:http://kamihaku.jp/201911/

—————————————————-

【「紙博 in 台北」開催概要】
日程:2019年11月16日(土)、17日(日)
入場料:150元(小学生までは無料)
会場:華山1914文創パーク・西1館
協力:小器生活

—————————————————-