不妨戴上喜歡的胸針一起出門吧!
お気に入りのブローチとお出かけしませんか?

為平時的打扮增添一點色彩的單品—胸針。搭配上衣服、包包、帽子或是在接下來的季節裡配上披肩或圍巾都很不錯。要怎麼配好呢?在心裡描繪著這樣的煩惱也讓人覺得可愛呢!布博上會匯集各樣素材、形狀的胸針。請在會場找到讓你覺得「就是它了!」的單品唷!

いつもの装いに華を添えてくれるアイテム、ブローチ。服やバッグ、帽子に、これからの季節はショールやマフラーに合わせるのも素敵です。どんな風につけようか、思い描いて悩む時間も愛おしく感じられますね。布博には、素材や形が様々なブローチが集まります。会場で、「これぞ!」と思うひと品を見つけてくださいね。

 

okada marikoアーティスト・okada marikoが紡ぐ色彩豊かなグラデーションから滲み出る繊細さに魅了される刺繍作品。

 

Salvia

“古き良きをあたらしく”をテーマにしたSalviaのブローチは、デザイナー・セキユリヲさんのデザインを刺繍した作品。

 

点と線模様製作所

デザイナー・岡理恵子さんが描く北海道の風景を落とし込んだ生地で作られたブローチは、1つずつ模様の出方が異なります。どんなモチーフが隠れているか見つけてみてくださいね。

 

十布

福島の職人さんの手で1針1針丁寧に縫われた”刺し子“を施したブローチ。時間をかけて生まれる手仕事の魅力が伝わる一品。

 

trois temps

手織りの生地でアイテムを仕立てるtrois tempsのブローチ。縦糸と横糸、それぞれの色が織りなす模様にご注目ください。

 

mannine


テキスタイルデザイナー・岸本万里さんの描くキャラクターが刺繍のブローチになりました。シャツの襟元につけて、一緒にお出かけしませんか?

 

Veriteco香川県、豊島の草木で染められた布と糸で仕立てられるVeritecoのブローチ。手に取り、豊島の自然を感じてくださいね。

 

tamaoworld刺繍作家の沼田真央さんが描く、幻想的な世界から飛び出してきたような動植物たち。あなたの日常を個性的なキャラクターが彩ってくれるはず。

 

Baharパッと目を引く色合いのブローチはポーランドやエストニアから集めたアイテム。海の向こうの世界観を感じてみませんか?