以在布博遇見的布料,在室內佈置添加樂趣
布博で出会うファブリックで、インテリアに素敵なスパイスを

你家的室內佈置是什麼樣子的呢?家是你每天過生活的地方,也可以說是反映各人個性的地方。這次要為你介紹的是,墊套與桌布等,能為日常生活增添色彩。光靠一片布料,就可以完全改變房間的氣氛唷!

あなたの家はどんなインテリアですか? 家の中は毎日を過ごす場所だからこそ、自身の個性が映し出される場所だと思います。今回ご紹介するのは、クッションカバーやテーブルクロスなど、暮らしに彩りを加えてくれるものばかり。1枚の布で、部屋の雰囲気もぐっと変わりますよ。

 

十布

イラストレーター・福田利之さんが手がけるテキスタイルを大判の布に仕立てた1枚。写真のように床に置いたり、テーブルクロスとして使ったりと様々なシーンで愛用できるアイテムです。

 

YURI HIMURO

ジャガード織りで織られた生地にハサミを入れると、中から違う柄が出てくる遊び心あふれるテキスタイルがクッションカバーに。思い切りハサミを入れるもよし、少しずつ切り込みを入れて、徐々に変化を楽しむのもよし、世界にひとつだけのクッションカバーをあなた自身で作ってみてくださいね。

 

Canako Inoue
手捺染で描かれたCanako Inoueのテキスタイルで仕立てられたクッションカバー。儚い色が重なり合うデザインが、部屋に彩りを添えてくれます。

KESHIKI design by YUMI YOSHIMOTO

“生活にスパイスとユーモアを添える”をテーマにした大胆な色使いと躍動感がたっぷりのテキスタイルを使ったクッションカバー。シンプルなインテリアの中では一層映えそうです。

 

Bahar

東欧からやってきた鮮やかな花々と縁のレースが美しいテーブルクロス。テーブルの上で可憐に咲く、刺繍の花に酔いしれてみませんか?