slowth

ミシン刺繍を用い、個性豊かな人々を描くslowth。ブローチには、一つひとつの物語を想像して楽しんでほしいという思いが込められているのだそう。「花束を抱えた彼は、ガールフレンドに会いに行くのだろうか」「自転車を漕ぐ彼女は、どこに向かっているのだろう」そんなストーリーを思い巡らせながら、あなただけのお気に入りを見つけてくださいね。


 

A B O U T

◇ ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

大阪周辺のマーケットイベントで販売していますslowth(スロース)と申します。年齢も性別も関係なく、みんなで楽しく選んでいただける刺繍を目指しています。お友達、カップル、ご家族、居合わせた初対面の方同士でも、ああでもないこうでもないと話しながら、お気に入りを見つけてください。

 

◇ 作品づくり、ものづくり、今の活動をスタートされるきっかけとなったエピソードを教えてください。

娘の好きな小さな動物のおもちゃには、すべてに細かな設定があり、そのひとり一人に物語がありました。それを見て、大人用のそういったものがあっても面白いと思い、小さなブローチにしてみました。皆さまそれぞれのストーリーを作ってください。

 


C O L L E C T I O N

 


 

◇ slowth
Instagram:@slowth_sakai