kunkun

元気の出るような色遣いのkunkunの靴下。心弾むポップな絵柄は、コーディネートのアクセントにぴったりで、履くと思わずスキップしたくなりそうです。ひとつひとつハンドプリントで作られるため、同じ柄でも少しずつ表情が異なります。ぜひ会場で、kunkunが描くカラフルな世界に触れてみてくださいね。


 

A B O U T

◇ ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。岐阜県生まれ、三重育ち、現在愛知県で活動しているkunkunです。kunkunはハンドプリントでカラフルで楽しい靴下を、ひとつひとつこころを込めて制作しています。見てわくわくしてもらえたり、クスっと笑ってもらえたり、履いて楽しくいちにちを過ごしてもらえたらとってもうれしいです。

 

◇ 作品づくり、ものづくり、今の活動をスタートされるきっかけとなったエピソードを教えてください。

ちいさい頃から作ることが好きで、学生の時(栄養士の勉強をしていました)、フリーマーケットで刺繍したくるみボタンなどを販売していました。愛知県に来てからは刺繍や樹脂粘土で雑貨を作っていましたが、今よりも靴下のブランドさんがないときに、自分の好きな靴下を好きなようにつくれないかと考え始めたのがきっかけです。

 


C O L L E C T I O N

 


 

◇kunkun
https://kunkun93.wixsite.com/kunkun