jouer

自然や動物たちをモチーフに生み出される、jouerのアクセサリー。真鍮から切り出されたシルエットが美しく、表面には打刻模様で繊細な表情が付けられています。特に注目したいのは、自然のモチーフを抽象化した作品。独特の曲線で雨の跡を表現したピアスは、他にはない個性的な造形が魅力です。シンプルながらも遊び心を感じるアクセサリーで、この夏のおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。


 

A B O U T

◇ ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
こんにちは。jouerはフランス語で“楽しむ”や“遊ぶ”を意味します。自身はもちろん身につけて頂く皆様にも少しでもアクセサリーという存在で楽しい気持ちになったり、遊び心を持って頂けたらな。と思っております。全て一人で台紙から製作しております。暖かい気持ちになっていただければ幸いです。

 

◇ 作品づくり、ものづくり、今の活動をスタートされるきっかけとなったエピソードを教えてください。

元々アクセサリーが好きで、作ることが好きだったので、自分が欲しい物を自分で作ってみたいと思うようになり、最初はアンティークのビーズやパーツを組み合わせて作っていたのですが、パーツからアクセサリーを作りたくなり、今に至ります。

 


C O L L E C T I O N

 


 

◇ jouer
Instagram:@___ jouer__