a t s u m i
Parieでミシン刺繍体験

<当日受付>

刺繍ミシンParieを使って、バッグにワンポイント刺繍体験をしていただきます。お持ちいただいた生地などにも入れることができますが、注意事項を必ずお読みいただきご理解いただいた上でお願いします。

〜ワークショップの流れ〜
・受付(お名前・お電話番号をお伝えください)
・2種類のバッグ(もしくはお持ちこみの素材)からお好きなものを選択
・9種類の模様の中からお好きな柄を選択
・ご予約時間にお戻りいただき、体験(所要時間:30分程度)

 

<生地をご持参いただく場合のご注意事項>
・生地によっては、ご持参いただいたものに刺繍することも可能です。
・ご持参の生地への刺繍の可否は、当日会場で確認させていただきます。
・家庭用刺繍ミシン専用の刺繍枠を使います。筒状のもの、袋状のものは枠がはまらないことが多いのでお受けできないことがあります。
・Tシャツなどの伸び縮みする素材で、特に薄手のものは、生地がつってしまう可能性があります。
・より綺麗に刺しゅうを施すために、専用の接着芯を貼らせていただく場合があります。
・万が一縫製中にトラブルがあった場合、お持ちいただいた素材の弁償は出来ません。
替えが利かない大事なもの、あまり高価なもの、希少なものはご遠慮ください。
・ご判断が難しい場合は、いくつかお持ちいただけるとありがたいです。

 

・開催日時:8月3日(土) / 4日(日) 両日共に都度開催
・参加費:¥1,800(生地を持ち込みの場合 ¥1,300) 税抜
・持ち物:希望される方は刺繍する生地
・定員:15名/日
・参加方法:当日ブースにて受付


◇ a tsu mi

www.itosigoto.com
Instagram:@itosigoto
クレジットカードの利用:不可