10bili

10bili(ジュウビリ)が手がけるのは、金属の上品な質感とは裏腹に、無邪気な遊び心が込められたアクセサリー。うねうねとした線の「インスタントラーメン」や、ぐるぐるの線が絡み合う「電話中の落書き」など、ユーモア溢れるネーミングに思わず微笑んでしまいます。どんなコーディネートにも合わせやすいシンプルなデザインの中から、お気に入りの一品を見つけてみてくださいね。


 

A B O U T

 

◇ ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

こんにちは、10bili(ジュウビリ)と申します。いたずら好きな子供のような、遊び心のある作品をコンセプトに制作をしています。一つひとつにタイトルがついていますので、作品の中にある遊び心ある表情とストーリーを感じ取って頂けますと幸いです。

 

◇ 作品づくり、ものづくり、今の活動をスタートされるきっかけとなったエピソードを教えてください。

元々、日常に潜むクスっと笑える面白かったことや、よく観察するとみえてくる何気ないことなどを見つけて、話したり写真をとったりすることが好きでした。そんな瞬間を形に表したい、身に着けて出かけたい。そんな自己表現の一つとしてアクセサリー制作をはじめました。

 


C O L L E C T I O N

 


 

◇ 10bili
Instagram:@10bili_mai