【新作】グラデーションが美しい、okada marikoの刺繍作品

刺繍アーティストのokada marikoさんから新作情報が届きました! いつも鮮やかな色遣いでエネルギー溢れる作品を発表されているokada marikoさんですが、今回はシンプルなモノトーンのアイテムが登場。繊細に紡がれた作品たちは、ここでしか出会えない一点ものばかりです。作品1つひとつに込められたストーリーと一緒に、どうぞお楽しみください。

光沢感や素材感、微妙な色の違いが楽しめるブローチ「正しい円」。それぞれ白と黒一色のワンピースに合わせて、ワントーンコーデで楽しむのもおすすめです。

okada marikoさんの代表的な作品である羽根のブローチに、ホワイトが登場。ところどころ銀の糸があしらわれた羽根は、まるで銀世界を切り取ったかのような美しさを放ちます。

これまでも人気アイテムだった猫のブローチが、リニューアルして登場! 子猫だった表情が、大人の猫に成長しているのだそう。モコモコの質感が愛らしく、思わず触れてみたくなります。

繊細なグラデーションで描かれた山脈。糸の光沢感からみずみずしさを感じられる、夏らしい作品です。

ぜひ会場で、その緻密な世界を間近でご覧くださいね。

<p class=”p1″><span style=”color: #41bfed;”>◇ okada mariko</span>
<a href=”http://okadamariko.jimdo.com”>http://okadamariko.jimdo.com</a>
Instagram:<a href=”https://www.instagram.com/okadamariko_paintingstitch/”>@okadamariko_paintingstitch</a>
クレジットカードの利用:可</p>