nuit

布花と刺繍から生まれる小さな花々。nuitのアクセサリーは、布花作家のMAHOさんと、刺繍作家のAYUMIさんの2人のパスワークによって生み出されます。色とりどりの花が一面に並ぶnuitのブースは、まるで花畑のよう。花束を作るときのように、お気に入りの一輪を探しに来てください。


 

A B O U T

  ○ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
布花作家のMAHOと刺繍作家のAYUMIによるモノづくりユニット。一枚の布を染め上げ、花びらの形に切り出し、一針一針手刺繍し、コテをあて、一輪の花に仕上げていきます。活動当初から制作しているスズランのイヤリング/ピアス等、生活に身近な花々を耳元、胸元に添えていただき、nuitのアクセサリーが少しでも日常を彩ることが出来れば幸いです。

 

○nuitさんのアイテムのおすすめの使い方を教えてください
以前から提案している片耳ずつ異なったアクセサリーを使って頂くにもピッタリな一品たちが並びます。nuitの商品をお持ちの方はぜひお手元にお持ちの商品を持ってご来場くださいね。 はじめましての方には、どういった組み合わせが良いかなどご提案もさせていただききますので、会場でたくさんお話ししながらお気に入りの一品を選んでいただけましたら幸いです。

 


C O L L E C T I O N


nuit

http://ooonuitooo.com