gris

フランス語で「グレー」を意味する言葉、gris。その屋号には、愛らしいイメージの強い手芸の世界を、もっとシンプルで誰でも手に届くものとして届けたいという意味が込められています。刺繍糸やスパンコール、刺繍枠など、刺繍を始めたいけれどどこから始めていいのかわからない、という方でも簡単に始められる手芸道具が大集合。人気の刺繍作家・樋口愉美子さん監修の刺繍キットもご用意くださいます。刺繍の世界へ誘ってくれるgrisのブースへ足を運んでみてくださいね。


 

A B O U T


  ◇ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

人気の刺繍をもっと楽しむために、作家さんデザインのキットはもちろん、ハンドメイドのためのブレードやスパンコールなどの珍しい素材をたくさんご用意します。


◇grisさんのアイテムのおすすめの使い方を教えてください
スパンコールやビーズの刺繍アクセサリーは、糸の刺繍に比べて短時間で作れるのが魅力。気になった方は、気軽にチャレンジしてみてください。人気の樋口愉美子さん刺繍キットは、WOOL刺繍2種類と 大判のクロス3色をご用意しています。大判クロスは籠バッグにかけるのがおすすめです。

 


C O L L E C T I O N


gris
https://gris-info.stores.jp