ga.la

植物をモチーフとした刺繍のアクセサリーブランド・ga.la 。刺繍作家・長野訓子さんによるデザインは、自然のエネルギーそのものを写し取ったかのような有機的で伸びやかな形をしています。糸と布で作られたアクセサリーは、大ぶりなものでも軽いつけ心地。あなたもga.laのアイテムで、シンプルな装いに華やぎを添えてみませんか?


 

A B O U T

  ○ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

ga.laは(ガラ)は刺繍作家・長野訓子の作品を日常で身につけてもらいたいという想いから刺繍のアクセサリーブランドとして2015年にスタートしました。植物が持つエネルギーのシルエットを写し取り、刺繍で彩ったアクセサリーを日常の中で生命力を感じる作品として楽しんでもらえたらと思います。ga.laの意味は英語で祝祭や特別な催しを意味します。また日本の柄(模様)という言葉も重ねて柄を晴れやかに楽しんでいただきたいという想いをこめています。

 

○ga.la・長野訓子さんのアイテムのおすすめの使い方を教えてください

シンプルなお洋服のアクセントとして他のアクセサリーとの重ねつけなども楽しんでいただきたいです。

 


ga.la

https://ga-la-jp.com/