emiumigumi

刺繍作家・emiumigumiは、望む方向へ楽しく連れて行ってくれるおまもりをコンセプトに、色彩と会話しながら日々制作しています。少女らしい甘い色遣いと、どこか毒っ気を含んだデザインは絶妙なバランスを保ちます。乙女心を刺激するemiumigumiのブースに遊びにきてくださいね。


 

A B O U T


  ◇ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

emiumigumi(えみうみぐみ)は刺繍でアクセサリーやバッグを制作しています。最近では、原画を生かして、てぬぐいやスライドーミラーなどのグッズ制作も取り掛かっています。また、台湾のテキスタイルブランド”in Blooom”さんとコラボレーションして制作したくつしたやテーブルマット、ハンカチも展開しています。久々に参加させていただく布博では初めてお披露目するアイテムがたくさんございますので是非お手にとってご覧いただきたいです。

 

◇emiumigumiさんのアイテムのおすすめの使い方を教えてください


「bijouピアス/イヤリング」
淡水パールやクリスタル素材を使用して刺繍したきらびやかなピアス/イヤリングです。フォーマルな場にもお使いいただけますし普段のカジュアルな装いに合わせるだけでエレガントな雰囲気も加わりますのでオススメのピアス/イヤリングです。

「花咲くいろはきんちゃくポーチバッグ」
このきんちゃくはとても万能です。紐をひとまとめにしてくくりトートバッグのような持ち方にすることもできますし、コンパクトに畳めますのでご旅行の際にもお使いいただけるためオススメです。

 


C O L L E C T I O N


emiumigumi

emiumigumi.com