artist in

手紙社でもおなじみ「刺繍CAFE」などのワークショップを主催するartist in。刺繍の他にも、編み物やレースなど手芸全般に渡りワークショップを行っています。これから手芸に興味はあるけれども、まだやったことがないという方も安心して始められるキットも用意してくれますよ。これから刺繍をはじめたいという方はぜひartist inのブースに足をお運びください。


 

A B O U T


  ◇ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

2005年からカフェで刺繍を楽しむ「刺繍CAFE」というワークショップを中心に活動。刺繍のほか、レースや編み物など、手芸のワークショップを様々なカフェやショップを会場に開いています。これから手作りを始めたいと思っている人が、簡単なテクニックでも、それぞれのセンスを活かして楽しめるワークショップやキット作りを心がけています。

 


◇artist inさんのアイテムのおすすめの使い方を教えてください

寒い季節に合わせて、あたたかみのある色や素材の刺繍キットやワークショップをご用意する予定です。なかでも、毛糸を作ったクロスステッチのクッションのワークショップは、簡単に作れて、存在感たっぷりのアイテムでおすすめです。冬のインテリアにぜひ取り入れてみて下さい。

 


artist in

https://www.facebook.com/shishucafe/