YURI MIYATA

山や森の中を歩き、そこ出会った自然の風景や、植物などからインスピレーションを受けてアクセサリーを制作するYURI MIYATAさん。有機的なモチーフをシンプルなデザインで落とし込んだ作品は、普段の装いに取り入れやすく、様々なシーンで活躍しそう。自然を慈しむ想いが込められた結晶を耳元や胸元に飾ってくださいね。

 

P A T T E R N


 

A B O U T

◇ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

こんにちは、YURI MIYATAです。山や森の中を歩いた際に見つけた植物などの魅力的な自然のフォルムをモチーフにしてアクセサリーを制作しています。 有機的な植物をシンプルな形状に落し込んだデザインは、日常に取り入れやすく様々なシーンでご活用いただけます。是非会場でご覧ください。


 

S P E C I A L

◇YURI MIYATAさんの「ブローチ」や「耳飾り」のおすすめの使い方を教えてください

ブローチはコーディネートやシーンに合わせて自分好みのスタイリングを楽しんでいただけます。ワンピース・ジャケットのアクセントや、ストール留め、鞄や帽子などのワンポイントに。使い方は様々です。ピンタイプの金具は外れにくいのでアウトドアでも安心してご使用いただけます。是非ブローチで自分好みのスタイリングを楽しんでください。

 


 

◇YURI MIYATA

http://yurimiyata.net/