plomme

幾何学模様、異素材、左右上下対象の模様、ちょっぴりスパイスの効いた色遣い……。「形と色遊び」をコンセプトに、刺繍でアクセサリーを作るplommeの作品はどこからみても均整で、ずっと眺めていたいほどの美しさを放ちます。人を選ばないモチーフや色遣いの作品が会場で輝く姿を、どうぞご覧ください。

P A T T E R N


 

A B O U T

○ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

こんにちは。plomme(プロンメ)と申します。「形と色遊び」をコンセプトに、模様や形を刺繍で表現したアクセサリーを中心に制作活動をしています。昨年発売した書籍で使用した作品も展示しますので、ゆっくりご覧頂けると嬉しいです。
 


 

S P E C I A L

○plommeさんの「刺繍アイテム」のおすすめの使い方を教えてください

半袖の季節に大活躍するブレスレット。フェルト素材に刺繍を施したブレスレットは、ブラウスと組み合わせて使用して頂くとアクセントにもなって可愛いです。金属で繋がず、革紐とガラスビーズを使用し、着脱のしやすさも工夫しました。また、白のアクセサリーは立体感がポイントです。白いお洋服やバッグに合わせると、より縫い目の立体感を感じられます。

 


 

○plomme(プロンメ)

http://yaaako.wixsite.com/plomme