patterie

刺繍作家・suzukirieによるデザインレーベル、patterie。瑞々しい透明感を放つアクセサリーを手掛けるほか、刺繍で絵を描くステッチドローイングの技法を用い、女性の心の内に潜む少女の心を揺さぶるような、唯一無二の世界観を描き出しています。今回の布博のメインビジュアルも、彼女の手によるもの。上品な甘さとガーリーな愛らしさが共鳴し合う美しい作品の数々は、乙女心を掴んで離しません。
 

P A T T E R N


 

A B O U T


○ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

私も大好きな、エキサイティングなイベント、布博。今回は光栄なことに、メインビジュアルも担当させていただきました。ハンカチの形をベースに、手芸のモチーフをちりばめながら、力強く針を進める女の子をステッチドローイングで描いて行きました。刺繍のアクセサリーブランド patterie (パタリー)を本格的に始めてちょうど5年という年、この夏の布博はまた楽しく豊かな表現のアイテムや作品が出せるように、準備を進めております。
 


 

S P E C I A L


○patterieの「刺繍アイテム」のおすすめの使い方を教えてください

オーガンジーを使った透け感のあるアクセサリーの新作や新しいカラータイプはもちろんですが、今年の新作、Othero(オセロ)シリーズは、前後ろで色の違う刺繍を施していて、前後ろのカラーと、小さい丸い粒の刺繍も楽しんでいただける仕様になっています。ピアスとイヤリングどちらもお作りしております。

 


 

○patterie(パタリー)

patterie.com