ninon

“マザーツリー”とも呼ばれる白樺から作られるninonのブローチは、身につけるだけで大きな愛に包まれているような感覚を覚えます。見た目と比べて、つけ心地の軽いブローチは、夏場の薄手の服にもぴったり。ワンピースや帽子につけて夏を満喫しませんか?

 

 

P A T T E R N


 

A B O U T

◇ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

白樺を小さく切ったり削ったりしてブローチや耳飾りに仕立てています。暮らしでみかける花やものがたりにでてきそうな花をつくるのがすきです。ハンドクラフトでひとつひとつ作っているので同じデザインでもすべて形が違います。気の合うひとつとの出会いをたのしんで頂けたらうれしいです。白樺とともだちになって木漏れ日をまとったような気持ちになっていただけますように。


 

S P E C I A L

◇ninonさんの「ブローチ」や「耳飾り」のおすすめの使い方を教えてください

白樺の素朴さがより浮かぶようにシンプルなワンピースやブラウスの胸元にちょこんとつけていただくことをおすすめします。見た目と比べ軽いのでつけ心地は軽やかです。薄手のお洋服にも負担なく楽しんで頂けます。麦わら帽子のお色ともすんなりと仲良くなれるので夏のお出かけにぴったりだと思います。


 

◇ninon

http://ninon.petit.cc/