na ba na(26日)

アイルランド・北欧の伝統楽器を演奏する3人によるグループ・na ba na。須貝知世さんのアイリッシュフルートと、中藤有花さんによるヴァイオリン、梅田千晶さんによるハープの奏でる三重奏は、春に咲き誇る花々のように、人々の心をそっと解してくれます。聴いているだけで気分が弾むような、軽やかで美しい音色に耳を傾けてみてください。


○ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
ハープ、フィドル、木製フルートで紡ぐ柔らかな音色。アイルランドや北欧の伝統音楽や、心がすっと深呼吸するようなオリジナル曲をお届けします。

 

 


○na ba na
アイルランド・北欧の伝統音楽を演奏する3人が2014年春にna ba naとして 新グループを結成。ケルトや北欧圏の伝統曲アレンジやメンバーによるオリジナル楽曲には定評があり、美しく瑞々しい日本人の感性に溢れている。木製 のアイリッシュフルートやホイッスル、フィドル(バイオリン)、ハープといっ た楽器で、ゆったりとした柔らかな音色と心地よいダンスのリズムを奏でる。 耳に届けば心がすっと深呼吸して優しくあたたかくなる、na ba naの音楽。2015年11月15日に1st Album 『はじまりの花』を発売。

nabana-website.com