ミズイロトシロ

「みずみずしく 柔らかく 強く」をコンセプトとするアクセサリーブランド、ミズイロトシロ。透明感溢れるアクセサリーは、デザイナー・和田 恵美可さんの手から生み出されます。今夏のコレクションには、ラメの入った糸をふんだんに使った華やかな耳飾りが登場。夏にぴったりの涼やかで美しい世界をご堪能ください。
 

P A T T E R N


 

A B O U T

○ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

こんにちは。ミズイロトシロは、「みずみずしく 柔らかく 強く」をテーマに、布と様々な素材を組み合わせて形にしているアクセサリーブランドです。夏といえばミズイロトシロ! みずみずしく透明感ある世界に遊びにいらしてください。お待ちしております。


 

S P E C I A L

○ミズイロトシロ・和田 恵美可さんの「刺繍アイテム」のおすすめの使い方を教えてください

小さい刺繍のアクセサリーは2個付けがオススメ!2個付けることで動きと遊び心がアップ。夏のアクティブなスタイルにぜひ試してみてください。軽いので、2個付けても使い心地が良いですよ。


刺繍のアイテムは浴衣や着物との相性抜群!同じ布素材なのでとっても馴染みよく、コーデイネートもしやすいです。ミズイロトシロのアクセサリーは透明感があるので夏の装いにぴったりです。


 

○ミズイロトシロ

http://mizuirotosiro.com/
〒111-0056 東京都台東区小島2-9-10 台東デザイナーズビレッジ207