MAUA / sakino

アーティシャルフラワーを用い、花や蝶などアクセサリーを製作するMAUA、アンティークのパーツを使った作品をつくるsakinoの2つのレーベルから生み出されるブローチは、さまざまな素材を組み合わせることで、唯一無二の存在感を放ちます。つぶつぶ、ひらひら、きらきら……。一つひとつ違った質感を持った作品をぜひ手にとって感じてみてください。

 

P A T T E R N


 

A B O U T


布やリボンを使って花やちょうちょのブローチを制作している「MAUA」とアンティークの素材を使ってアクセサリー「sakino」を制作しております。sakinoでは、木工作家のyokoさんとのコラボ作品「sakino×yoko」も制作しています。今年の夏もブローチ博でみなさまにご覧いただけるのを楽しみにしています。


 

S P E C I A L

◇MAUA / sakinoさんの「ブローチ」や「耳飾り」のおすすめの使い方を教えてください

シンプルなお洋服やいつもの格好でも、ワンポイントでブローチで色や形を添えると少しウキウキした気持ちになります。1つだけではなく、2、3個合わせてみるのも楽しいですよ。お洋服だけではなく、帽子やバックに付けて楽しめるのもブローチのいいところですね。お好きな使い方を見つけていただけると嬉しいです。

 

◇MAUA / sakino

MAUA:

https://www.instagram.com/mauauam/

sakino:

https://www.instagram.com/sakino0221/