kunkun

靴下をキャンバスに、色や形が踊るように描かれたkunkunのアイテム。身の回りにあるものをモチーフに、楽しさをプラスしたユニークな品々が揃います。色の重なりの美しい金平糖や雨粒、愛らしく並ぶビスケットやレモン。遊び心がいっぱいに詰まったkunkunの靴下は、身につけるだけで気分が上がりそう。足元を賑やかに彩るとびきりの一足と出会いに、靴下パーラーへお越しください。

 

P A T T E R N


 

A B O U T

○ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

こんにちは。kunkunの靴下は日常でよく見かけるものをモチーフにしたものが多く、日々の生活に寄り添いつつ、でもなんだか楽しくてうれしくなってし まうような。そんな靴下です。何気ない日々もカラフルでワクワクできますように。


 

S P E C I A L

○kunkun・ヒラタクミさんの「靴下」のおすすめの使い方を教えてください

kunkunの靴下は、カラフルでちょっと面白い、コーディネートの主役になれる靴下です。是非トップス、ボトムスをシンプルな服装で、靴下を履いてみてください。「あれ? なんだかおしゃれだぞ」そんなコーデに決まるはずです。


 

○kunkun(クンクン)

http://kunkun93.wixsite.com/kunkun/