KAYO AOYAMA

テキスタイルデザイナー・KAYO AOYAMAが描くのは、私たちの暮らしのなかにある何気ないもの。色鉛筆や水彩絵の具など、モチーフによって画材を変え表現されたテキスタイルは、身近にあるものの美しさ、愛おしさに気づかせてくれます。色のにじみや線の揺らぎをそのまま生地にプリントすることで、繊細で軽やかな印象に。この夏を一緒に過ごしたいとっておきのアイテムをKAYO AOYAMAのブースで探してみてくださいね。

 

P A T T E R N


 

A B O U T

◇ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

みなさん、こんにちは! KAYO AOYAMAと申します。紙にさらさらと柄を描き、絵の具のにじみや線の揺らぎをそのまま生地にプリントすることで、繊細で軽やかな印象の生地を目指して制作しています。お洋服や小物にもお使いいただけるシンプルなコットン生地を始め、この夏は新しい刺繍の生地や日常でお使い頂きたい布小物をご用意して、また皆様とお会いできるのを楽しみにしております。


 

S P E C I A L

◇KAYO AOYAMAさんの「ハンカチ」のおすすめの使い方を教えてください

KAYO AOYAMAのハンカチの中でも、特に絵の具の濃淡があるものは、窓の光に透かすと見た目にも爽やかです。少しの風に揺らぐ様子を眺めているだけで、涼しさが感じられるかもしれません。もちろん、手を拭いたり、お弁当を包んだりと、日常の用途でも使いやすい素材とサイズです。


 

◇KAYO AOYAMA

http://kayoaoyama.com/