神田 莉緒香(26日)

時には甘やかに、時にはしっとりと心に直接語りかけてくるように。表情豊かな歌声で多くの人を魅了するシンガーソングライダー・神田 莉緒香さん。布博へは2回目の出演です。可愛らしくも力強い歌声と、等身大のストレートな歌詞から生まれるエネルギッシュなステージをどうぞお楽しみに。


○ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
布博は、トキメキがたくさん!私もどんなトキメキにめぐりあえるのか、想像するだけで幸せな気持ちになります。その日だけの音楽をお届けします。とてもたのしみ!




○神田 莉緒香
千葉県出身のシンガーソングライター&ラジオパーソナリティー。 ストレートで等身大な歌詞は同世代の子たちを中心に多くの共感をよび、小さな体でがむしゃらに頑張 るその姿は、世代を超えたひとたちから熱い支持を受ける。全国47 都道府県すべてを1人で周った弾き語り全国ツアーや、その場でお題をもらって直ちに1 曲つくって しまう速攻即興ソングで玄人をもうならせたり全方位的に活躍中。 2017 年6 月7 日、初のメジャーリリース作となる 「ACCERALATOR」を発売。11 月1 日に3 年連続となる赤坂ブリッツワンマンを開催。大成功に終わる。アーティスト活動と並行して、CM 等の音楽制作にも力を入れており ジェイウッド「この家で、いっしょに。」(2017 年)、雪印メグミルク「 母の半分」(2017 年)の詞曲 歌を担当。母の半分は180 万再生されるなど注目を浴びている。ニッポン放送にて冠レギュラー番組KANDAFUL RADIO を放送中。

http://kandarioka.com/