kakapo

シンプルながらも大胆なデザインで多くの人を魅了するkakapoのテキスタイル。日常の風景をモチーフにしたデザインは、パッと目を引く鮮やかさを持ちつつも、どんな人が身につけてもしっくりとくるのだから不思議です。世代や性別を超えて、多くの人が楽しめるkakapoのアイテムにご注目ください。

 

P A T T E R N


 

A B O U T

◇ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

kakapoは今年で7年目に入ります。流されることなく、大切に、丁寧にものづくりをすることを心がけています。布博にはkakapoを代表するプロダクトのシャツのほかバッグやポーチななどの小物、ハギレなどなどを持っていきます。一部になりますが、生地も持っていきます。楽しいブースをつくって、皆様のお越しをお待ちしております!


S P E C I A L

◇kakapoさんの「ハンカチ」のおすすめの使い方を教えてください

包むために使ったり、バッグの中身を少し隠すのに使ったり! お洋服に合わせて帽子につければ、ひとつの帽子が幾通りにも!! もちろんスカーフやバンダナのかわりにも!!! カカポのハンカチはとても薄い綿ローンでつくりました。かさばらず、ポケットへのおさまりもとても良いです。

 

◇kakapo

https://www.kakapo.jp/