Handwork Stilla

真鍮やシルバー、金などの金属を用い、彫金の技法でアクセサリーを製作するHandwork Stilla。花のつぼみを連想させるつぶつぶとしたモチーフは、力強く生きる草花の生命力を感じさせます。女性らしい艶やかな金属の輝きと少女のように飾らない愛嬌で装いに華を添える作品をどうぞお楽しみください。

 

P A T T E R N


 

A B O U T

◇ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

「暮らしに寄り添いながらも放つ確かな存在感…」。そんなバランスを大切にしながら、つぶつぶモチーフ、植物から型どりアレンジしたものを中心に、何故か心惹かれる不思議なカタチの彫金アクセサリー&ジュエリー制作しております。Stilla とは、スウェーデン語で「穏やかな」「平穏な」という意味があるそうです。 飾りすぎず自然に…日々いろんなことがあるけれど日常にお気に入りのものをプラスすることで、少しでも穏やかで平和な気持ちでまいにちを過ごせますよう願いと温度を込めて。。。


 

S P E C I A L

◇Handwork Stilla・池内和美さんの「ブローチ」や「耳飾り」のおすすめの使い方を教えてください

重ね付けはもちろんスカーフの結び目に付けていただいても素敵です。


 

◇Handwork Stilla

https://www.litenrum.jp/