H/A/R/V/E/S/T TEXTILE/DESIGN

「自然からの収穫で毎日に彩りを」をコンセプトに、テキスタイルデザインを中心とした活動を行うH/A/R/V/E/S/T TEXTILE/DESIGN・真田緑さん。愛する山々や、そこに息づく植物たちをモチーフに、瑞々しい風景を描き出します。時にはにじみの美しい水彩で、時には伸びやかな線で表現される、豊かな実り。繊細でありながらも力強い自然の持つ“美”を、H/A/R/V/E/S/T TEXTILE/DESIGNの生地で感じてみてください。
 

P A T T E R N


 

A B O U T

○ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

H/A/R/V/E/S/T TEXTILE/DESIGNは、自然からの収穫をテーマに、心を奪われた自然の風景や、草花、アウトドアモチーフを中心にテキスタイルデザインを展開しています。美しい景色や色彩を布に乗せてみなさまにお届けできたらいいなと思っております。


 

S P E C I A L

 

○H/A/R/V/E/S/T TEXTILE/DESIGN・真田緑さんの「はぎれ」のおすすめの使い方を教えてください

今回のハギレセットは、制作過程で半端となってしまったプリント生地の詰め合わせたものになっていて、きちんと四角でなかったり、いびつな形だったりしますが、かなりお得なセットとなっておりますので、皆様のアイデアで素敵なアイテムへ変身させていただければと思います。

 


 

○H/A/R/V/E/S/T TEXTILE/DESIGN(ハーベストテキスタイルデザイン)

http://www.midorisanada.com/