gochisou

デザイナー・坂本あこさんによる“食”をテーマとしたテキスタイルブランド・gochisou。主にパンをモチーフとして、パン屋やドーナツ屋とのコラボテキスタイルを発表しています。肌触りの良いリネンに手捺染でプリントした生地は、鮮やかな発色と滲みやズレなどの独特の味わいが魅力的です。洋服をはじめ、バッグ、傘、靴下など、様々な形で「美味しいテキスタイル」を届けてくれます。美味しいものを食べた時のように、幸せな気持ちにさせてくれる、食への愛の詰まった品々をご覧ください。

P A T T E R N


 

A B O U T

○ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

gochisouは食をテーマにデザインするテキスタイルブランドです。現在パンやドーナツなどをモチーフにコレクションを展開しています。gochisouを身につけたら食べに出かけたくなるような見た目も機能も美味しいテキスタイルを目指しています。


 

S P E C I A L

○gochisouの「ハンカチ」のおすすめの使い方を教えてください

gochisouのハンカチは綿サテン生地なので、包むのはもちろん、スカーフっぽく使ったりするのもおすすめです。


 

○gochisou

https://www.gochisou-textile.com/