French Bull

「日常にそっと寄り添うような心地の良さを感じる様なものづくり」をモットーに、国産の糸や素材を使った靴下を製作するFrench Bull。柔らかい肌触りと、そっと包み込んでくれるホールド感は、毎日でも履きたくなるほどの履き心地を誇ります。履き心地だけでなく、デザインも豊富というのだから驚きです。季節を問わず装いに花を添えてくれるFrench Bullの靴下を探しにきてくださいね!

 

P A T T E R N


 

A B O U T

○ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

私たちは、国内生産にこだわり上質な糸や素材を使って『日常にそっと寄り添うような心地の良さを感じる様なものづくり』をしています。


 

S P E C I A L

○French Bullさんの「靴下」のおすすめの使い方を教えてください

●テラスソックス
花壇をイメージした柄のソックスです。シンプルなコーディネートのアクセントにおすすめです。

●タウンスケープソックス
町並みをイメージした柄がポイントのソックスです。履き口のストライプもアクセントになります。程よい厚みの綿素材で通年履いていただけます。

●バルーンソックス
気球をイメージした柄の綿素材のソックスです。光沢感のある糸を使用して編みたてているのでポップな柄でも上品な印象です。


 

○French Bull

https://www.french-bull.jp/
大阪市北区天満3-1-2 TSビル
06-6358-1231