COTTON FAMILY

隅田川のほとりにお店を構える輸入生地専門店・COTTON FAMILY。店内には、アメリカやヨーロッパから届いた、色鮮やかな生地がところ狭しと並びます。布博には、昨年も大好評だったはぎれセットをたっぷりと用意してくれるそう。日本では見られない個性的な色柄のファブリックを使ったアイテムは、インテリアのワンポイントにぴったりです。あなたもCOTTON FAMILYの生地で、お部屋を賑やかに彩ってみませんか?
 

P A T T E R N


 

A B O U T

○ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

USAコットンやヨーロッパかおらの輸入生地をメインにした、生地の専門店です。個性的な柄や珍しいブランドの生地をたくさん揃え、ワクワクする空間を作っております。洋裁や小物作り用の生地はもちろん、カルトナージュ向きのインテリア生地も。


 

S P E C I A L

○COTTON FAMILY・玉井久惠さんの「刺繍アイテム」のおすすめの使い方を教えてください

当店のカラフルなハギレで、モビールを手作りするのはいかがでしょうか。こちらは雲のモビール。二枚の生地を雲の形に縫い合わせ、中に綿を詰めます。雨つぶのように、ビーズやボタンをテグスでぶら下げると、風で揺れて素敵。小さなハギレで作っても良いですし、表裏を違う生地で作っても可愛く仕上がります。

 


 

○COTTON FAMILY(コットン ファミリー)

https://cottonfamily.shop-pro.jp/
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-2-1 村山ビル1階
03-3866-0360