Canako Inoue

テキスタイルデザイン、染色、パターン制作、裁縫までを自身で行うテキスタイルブランド・Canako Inoue。風が通り抜けるような透明感溢れる色彩とさらっとした肌触りが魅力な洋服は、これからの季節を彩ってくれます。ありふれた毎日を特別な日に変えてくれるアイテムを布博で探してみてくださいね。

 

P A T T E R N


 

A B O U T

◇ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

Canako Inoueはプリントを中心としたオリジナルのテキスタイルで衣服や布小物を展開しています。物語を紡ぐように詩のような言葉でストーリーを組み立て図案を描くところから服作りを始めます。テキスタイルは全国の工場におもむいて直接工場とやりとりをしながら、技術ある職人さんと共に作っています。透明感のある色彩と柔らかい素材のゆったりとした形で、年齢に関係なく、年を重ねても着ていただけるところが魅力です。


 

S P E C I A L

◇Canako Inoueさんの「はぎれ」のおすすめの使い方を教えてください

Canako Inoueのはぎれセットを使ってミニバッグが作れます。オリジナルのシルクスクリーンプリント生地は色違いで4種類あります。ハリがある素材感は小物入れやちょっとしたお出かけにちょうどいいサイズで作ることができます。
 


 

○Canako Inoue

https://www.canakoinoue.com/