artist in

誰でも気軽に刺繍を楽しめる「刺繍CAFE」を中心に、手仕事の魅力を広めるartist in・矢崎順子さん。書籍やワークショップを通して、自分の手で自由に表現する楽しさを教えてくれます。布博では、「これから刺繍を始めたい!」という方にぴったりなキットも沢山並びますよ。あなたもartit inのキットで、ものづくりを始めてみませんか?
 

P A T T E R N


 

A B O U T

○ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

2005年からカフェで刺繍を楽しむ『刺繍CAFE』というワークショップを中心に活動。刺繍やレースなど、糸を使った手芸のワークショップを様々なカフェやショップを会場に開いています。これから手づくりを始めたいと持っている人が、簡単なテクニックでも、それぞれのセンスや好みを反映して楽しめるワークショップやキット作りを心がけています。


 

S P E C I A L

○artist in・矢崎順子さんの「刺繍アイテム」のおすすめの使い方を教えてください

今回の布博では、定番の刺繍CAFEのほか、クロスステッチやお名前刺繍ラベル作りなど、刺繍にちなんだワークショップを開催予定です。名前の刺繍ラベルは、お手持ちの小物に縫いつけて使って下さい。作り方を覚えれば、たくさん増やして活用できるおすすめのアイディアです。ワークショップのほか、キットも販売予定です。

 


 

○artist in

https://www.facebook.com/shishucafe/