川畑杏奈(annas)

小さなキャンバスの中に描かれるのは美しい童話の世界。計算された構図と色合いが目を引く作品で多くの人を魅了するannas・川畑杏奈さんは、作品として刺繍を施すだけではなく、小説装画や挿絵、広告の刺繍アート制作など多方面で活躍しています。当日は、初心者でも簡単に刺繍を始められるキットも販売。annasさんのブースで、刺繍の魅力に触れてみてはいかがでしょうか?

P A T T E R N


 

A B O U T

○ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

刺繍作家の川畑杏奈です。動物や草花などの小さな図案や童話をモチーフにした図案を、イラストを描くように刺繍で表現しています。手しごとの可愛らしさを大切にした作品をつくっています。また紙に糸を通す紙刺繍や、刺繍アニメーションなど、刺繍をつかった新しい創作にもチャレンジしています。


 

S P E C I A L

○川畑杏奈(annas)さんの「刺繍アイテム」のおすすめの使い方を教えてください

今回の布博では、私のオリジナル図案を使った刺繍キットをはじめ、セレクトした刺繍枠やブローチ、ツールセットなどの資材、出版した本も取り扱っています。刺繍好きの方から初心者の方まで、可愛い気分で刺繍を楽しんでもらえるアイテムを揃えました。これから刺繍を始めてみたい方は、ぜひブースをのぞいていただけると嬉しいです。出来上がった作品は、お部屋に飾ったり、お友達に見せたり、贈り物にしたり、色々な方法で楽しめます。

 


 

○川畑杏奈(annas)

https://atelierlapin.handcrafted.jp/
050-5243-5299