textile

YURI HIMURO

チョキチョキとハサミを動かせば、隠れた表情が見えてくる。驚きの仕掛けを秘めた生地を生み出すのは、テキスタイルデザイナー・氷室友里さん。ぐんぐん伸びる飛行機雲、ざくざくと進む芝刈り機。二重織という織の構造を活かした生地は、ハサミを入れることによってあなただけのテキスタイルに早変わり! ぜひ布博で、遊び心たっぷりのYURI HIMUROワールドをお楽しみください。

 

【YURI HIMURO 氷室 友里さんからメッセージが届きました】 

▼会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします

ハサミでカットして遊べる布や、裏と表で柄が変わる布などを作っています。当日はクッションカバーやカットクロス、新作のリバーシブルのランチョンマットもあります! ぜひ実物をお手にとって体験していただきたいです。皆様のお越しをお待ちしております。

 

▼今年で5周年を迎える布博について、コメントをお願いします

5周年おめでとうございます! 記念すべき回にまたご一緒させていただけること、とても嬉しく思います。布博はお客様もスタッフの皆様も本当に布が大好きな方達ばかりで、出展するといつも励まされます。これからもずっと続いていってほしいです!

 

 

▼YURI HIMURO

http://h-m-r.net