food

手紙舎

「手紙舎つつじヶ丘本店」「手紙舎2ndSTORY」「本とコーヒーtegamisha」「菜花」東京調布市に4つの飲食店を営む手紙舎。布博では、見るも愛らしい季節の果物を使った自家製シロップや自家焙煎コーヒー、心も体も温まる香り豊かなお料理があなたをお出迎えします。テキスタイルの世界を堪能したら、ホッと一息、お腹を満たしに手紙舎に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

【手紙舎からメッセージが届きました】 

▼会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします

こんにちは、カフェ手紙舎です。東京都・調布で4つのお店を営んでいます。1つめは、昭和40年に建てられた団地の一角に佇む、大きな窓のある「手紙舎つつじヶ丘本店」。もう2つのお店は、そこから徒歩15分ほどの建物の中にあります。2階には、手ごねパンのサンドイッチや、生パスタ、夜はワインにあうお料理の楽しめる「手紙舎2nd STORY」、1階には店内にコーヒー豆の大きな焙煎機のある「本とコーヒー tegamisha」。そして4駅離れた場所にあるのは、いくつもの豆皿に盛り付けられた、いろとりどりの定食がおなかもココロも満たしてくれる「菜花」。おなかをペコペコにすかせて、ぜひ手紙舎めぐりを楽しんでいただけましたら幸いです。

お届けするメニューには、スパイシーに煮込んだお豆とお肉のキーマカレーや煮込み料理、色とりどりの自家製シロップ、手紙舎自家焙煎のコーヒー、そしてコーヒーによく合う焼き菓子をご用意いたします。

 

▼今年で5周年を迎える布博について、コメントをお願いします

いろとりどりの会場、心踊る、わくわくの止まらない布博。私たちも楽しみにしております! 美味しいお料理やドリンクを携えて、みなさまのお腹と心も満たすべく、東京から京都の皆様にお届けしにまいります! お会いできることを、こころより楽しみにしております。

 

 

▼手紙舎

東京都調布市菊野台1-17-5
042-426-4383
http://tegamisha.com/shop