textile

2018 spring summer collection 「 光の採手 」触れることができない光を、手に取ることができればと、 想像をしながら今回のコレクションを考えました。 日が昇り、沈みを繰り返し、淡々と日常は過ぎて行きます。 そんな日常に溶け込む光は、時に柔らかく、時に強く、様々な表情を持ち合わせています。 光を、日々揺らぐ心と重ね合わせ、形にしました。

ミズイロトシロ

「みずみずしく やわらかく 強く」をコンセプトに、透明感あふれる美しいアクセサリーを製作する、ミズイロトシロ。布、糸、天然石……。それぞれの素材の魅力を引き出した作品は、身につける者に女性らしい華やぎを与えてくれます。布博には、春夏コレクションをいち早く届けてくれるそう。キュートさと上品さを併せ持った作品の数々を、どうぞお見逃しなく。

 

【ミズイロトシロ 和田 恵美可さんからメッセージが届きました】 

▼会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします

こんにちは、「 みずみずしく、やわらかく、強く 」を掲げて、布と異素材を使ったアクセサリーを作っているミズイロトシロです。今回は、2018 spring summer の新作を持っていきます! もちろん、これまでのアーカイブコレクションも持っていくので選びきれない程の数になるかも!? どれにするか一緒に悩みましょう、笑。
ブースはキラキラした感じになる予定です! ぜひ、ミズイロトシロ目掛けていらしてください。ミズイロトシロ、チーム一同でお待ちしております。

 

▼今年で5周年を迎える布博について、コメントをお願いします

5周年を迎える布博に参加できてとても嬉しいです! 皆さん一緒に盛り上がりましょう!!!

 

 

▼ミズイロトシロ

〒111-0056 東京都台東区小島2-9-10 台東デザイナーズビレッジ207
http://mizuirotosiro.com/