ブローチ博 & 耳飾りパーティー

お気に入りのモチーフを探しにきてくださいね。

Atelier Tone

繊細で控えめながらも、どこか力強さをも感じさせるAtelier Toneの陶磁器ブローチ。屋号であるAtelier Tone(アトリエ土音/とおん)には「土が奏でる音楽」という意味が込められています。細やかで丁寧に作られたモチーフに、釉薬のとろりとした色彩があわさることで、素朴な土という素材に優しく豊かな響きを与えています。花々や木の実など、さまざまなモチーフの中からお気に入りを選んでみてくださいね。

 

【Atelier Tone 下川 陽子さんからメッセージが届きました】

▼会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします

土という昔から身近にある素材を使い、ものづくりをしています。植物や動物など自然のモチーフをカタチにした陶磁器のブローチ・耳飾りたちが、日々の暮らしに小さな輝きと彩りを添えるお手伝いができますように。

 

▼今年で5周年を迎える布博について、コメントをお願いします

5周年おめでとうございます! 遠く九州で子育てもしているためお伺いできず残念ですが、会場のキラキラした賑わいを想いながら制作しています。

 

 

▼Atelier Tone

http://instagram.com/ateliertone