embroidery & knit

それに、好きな色、ステッチをくわえて、ぬり絵をするように自由に針を進めて楽しんで頂きます。

artist in(11日)

artist inを主宰する矢崎順子さんは、手仕事の楽しさを伝えるプロフェッショナル。大人気の「刺繍CAFE」をはじめとして、「気軽に刺繍を楽しんでみたい!」という大人女子にぴったりのワークショップを開催しています。カラフルな刺繍枠、愛らしい図案、繊細なレース……。あなたもきっと、乙女心をくすぐる手芸の魅力の虜になるはず。

 

【artist in 矢崎 順子さんからメッセージが届きました】 

▼会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします

2005年からカフェで刺繍を楽しむ『刺繍CAFE』というワークショップを中心に活動しています。今は、刺繍のほか、レースや編物などワークショップの種類も少しづつ増えてきました。シンプルなテクニックでも、それぞれのセンスや好みを反映できるような内容を心がけて、ワークショップを作っています。今回は、定番のワークショップの開催とキット販売のほかに、久しぶりにレースのつけえりのワークショップを開催します。

 

▼今年で5周年を迎える布博について、コメントをお願いします

布博5周年おめでとうございます! 5年の間、いろいろな形で関わらせて頂いて、ありがとうございました。イベントを作る人たちも、来場される方たちも、真剣に何かを探してる、向かい合える、熱気あふれる布博が大好きです。10年、20年とこの先もずっと愛されるイベントになることを楽しみにしています!

 

 

▼artist in

http://www.artistin.jp