workshop

アルフェテ工作室

 

【ワークショップ】アルフェテ工作室「魔女の絨毯ブローチ」「リネンのためのコンクリートブローチづくり」「絵の具BAR」

 

▼「魔女の絨毯ブローチ」概要
布や糸をほどいたり、重ねたりしながら、魔女のちいさな絨毯のブローチをつくりましょう。魔女の絨毯は、お洋服の上で舞います。魔法のような組み合わせであなたの色を重ねてください。
▼「リネンのためのコンクリートブローチづくり」概要
魔女の不思議なコンクリートのブローチは、リネンの質感に合います。特別な加工法でつくるのは、網目模様の鳥たちの図案たち。布博に合わせて、特別な図案をご用意します。

 

▼「絵の具BAR」概要
魔女のシロップをつかって、不思議なボタニカルの図案を描きましょう。絵の具BARは、絵が得意でなくても大丈夫。上手く描くことから自由になって、色のフルコースを楽しむ場所です。最後は、色の魔法で鞄や布ものを染めて行きましょう。

 

▼開催日時
3月10日(土)、11日(日)
▼参加方法:当日ブースにお越しください

 

▼参加費:1,000円〜3,500円(税込)  ※内容により異なります。

 

▼注意事項:3歳から大人まで対象。(一部を除く)汚れてもいい格好をおススメします。
※ワークショップの時間は、混雑状況により前後することがあります。あらかじめご了承ください。
ミシンを使用しますので小さなお子さまとのご参加はできません。