food

季節の果実シロップ

手紙舎

「手紙舎つつじヶ丘本店」「手紙舎 2nd STORY」「本とコーヒー tegamisha」「菜花」東京都調布市に4つの飲食店を営む手紙舎。 布博では、見るも愛らしい季節の果物を使った自家製シロップや自家焙煎コーヒー、心も体も温まる香り豊かなお料理があなたをお出迎えします。テキスタイルの世界を堪能したら、ホッと一息、お腹を満たしに手紙舎に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

【手紙舎からメッセージが届きました】 

▼会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします

こんにちは。東京の調布市に店舗を構えるカフェ「手紙舎」です。今回はじっくり煮込んだほろほろのお肉が美味しい牛ほほ肉のオレンジトマト煮込み、スパイシーな香りが食欲をそそるキーマカレー、季節の果物を使った色とりどりの自家製シロップ、自家焙煎豆を使った美味しいコーヒー、お土産にぴったりな焼き菓子をご用意いたします。当日みなさまに会場でお会いできるのを楽しみにしております。

 

▼今年で5周年を迎える布博について、コメントをお願いします

色彩とワクワクにあふれる布博を私たちも楽しみにしております。みなさまに布博をより楽しんでいただけますよう私たちも美味しいフードやドリンクでお力添えができればと思います。

 

 

▼手紙舎

東京都調布市菊野台1-17-5
042-426-4383
http://tegamisha.com/shop